2010年09月09日

日本酒がおいしい季節到来!!

9月29日(水)、白石町の『居酒屋千鳥』さんで「さが美酒物語」が開催されますshine

本日打合せに行ってまいりましたcardash

日本酒がおいしい季節到来!!
ナビに導かれるまま到着したのですが、
のぼりやポスター等は飾られているけれど
看板が出てないので

「あれ?ここでいいのかな?」と
怪しげにきょろきょろして見ていたら、
ポスターに『千鳥』と明記されているのを発見sign03

いただいたお名刺にも
「看板のない店 千鳥」
と書かれてありましたhouse

隠れ家的なお店なんですねheart04

日本酒がおいしい季節到来!!
日本酒がおいしい季節到来!!
日本酒がおいしい季節到来!!
おいしそうなメニューもズラリですhappy01

日本酒がおいしい季節到来!!
今回の担当蔵元は、塩田町の「五町田酒造」、代表銘柄は「東一」ですshine
イベント当日は瀬頭一平社長がナビゲートされますshine

日本酒がおいしい季節到来!!
渕上酒店さん(左) 「居酒屋千鳥」小野店主(中央) 「五町田酒造」瀬頭社長

涼しくなってくる9月末頃、日本酒がおいしい季節到来sign03

楽しく有意義な時間を過ごしてみませんか?


居酒屋千鳥
杵島郡白石町大字戸ヶ里1725-5
TEL:0954-65-4109

                            SPがちゃんchick


同じカテゴリー(さが美酒物語)の記事画像
佐賀市「寄ん処」さんでお酒の会☆
食事処 KUBOTAにてお酒の会☆
佐賀のくぅ~美味しか店おゆき
さがレトロ館
居酒屋千鳥
恵方
同じカテゴリー(さが美酒物語)の記事
 佐賀市「寄ん処」さんでお酒の会☆ (2012-11-22 14:08)
 食事処 KUBOTAにてお酒の会☆ (2012-05-22 12:16)
 佐賀のくぅ~美味しか店おゆき (2011-08-09 13:16)
 さがレトロ館 (2010-10-22 10:50)
 居酒屋千鳥 (2010-10-06 14:03)
 恵方 (2010-09-30 11:15)

Posted by シゲルとみずえ at 16:07│Comments(0)さが美酒物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。