2011年08月09日

佐賀のくぅ~美味しか店おゆき

8月5日(金)、佐賀市の『佐賀のくぅ~美味しか店おゆき』さんで、「新・さが美酒物語」が開催されましたsmile

担当は、佐賀市久保田町の「窓乃梅酒造」、代表銘柄は「窓乃梅」ですshine
古賀醸治社長が担当されましたheart04

「お酒セミナー」では、古賀社長が丁寧にお酒について説明されて、参加者の方々にとても好評でしたnote

特に、お酒の合間に飲む水「和らぎ水」については、悪酔い・二日酔い予防に効果があるということで、皆様勉強になったそうですeye
お酒を飲む方であれば、一度はお酒での失敗を経験しているのではないでしょうかdespair
「和らぎ水」を飲んで、楽しくお酒とおつきあいheart01

佐賀のくぅ~美味しか店おゆき
佐賀のくぅ~美味しか店おゆき

お食事会も会話が弾み盛り上がったそうですよ~up

佐賀のくぅ~美味しか店おゆき

本日の出品酒はこちらですbottle

佐賀のくぅ~美味しか店おゆき

参加者の中には、「最近焼酎ばかり飲んでいたけど、これを機に日本酒の美味しさを改めて感じた」という方もheart01

美味しいお料理をいただきながら、日本酒の飲み比べができて、蔵元との会話も楽しめる大満足heart02な会でしたhappy02

『佐賀のくぅ~美味しか店おゆき』
佐賀市松原3-3-27
TEL:0952-23-6713
                                   SPがちゃんchick


同じカテゴリー(さが美酒物語)の記事画像
佐賀市「寄ん処」さんでお酒の会☆
食事処 KUBOTAにてお酒の会☆
さがレトロ館
居酒屋千鳥
恵方
『食事処居酒屋雅』さん☆
同じカテゴリー(さが美酒物語)の記事
 佐賀市「寄ん処」さんでお酒の会☆ (2012-11-22 14:08)
 食事処 KUBOTAにてお酒の会☆ (2012-05-22 12:16)
 さがレトロ館 (2010-10-22 10:50)
 居酒屋千鳥 (2010-10-06 14:03)
 恵方 (2010-09-30 11:15)
 『食事処居酒屋雅』さん☆ (2010-09-28 13:33)

Posted by シゲルとみずえ at 13:16│Comments(0)さが美酒物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。