2016年10月17日

松浦鉄道「レトロン」号貸し切って酒の会?!

のどかな伊万里の自然あふれる街並みをゆっくり見ながら~
一両編成のレトロン号で~
秋の地酒を~飲んで!飲んで!飲んで楽しむ!!
地酒の会。平成28年10月15日土曜日開催しました。
松浦鉄道「レトロン」号貸し切って酒の会?!
松浦鉄道「レトロン」号貸し切って酒の会?!

おつまみに最適のお弁当とお猪口はお酒をたっぷり飲んだらお持ち帰り!!
松浦鉄道「レトロン」号貸し切って酒の会?!
お弁当を召しあがった方は、更に乾きもののおつまみまでご用意。
松浦鉄道「レトロン」号貸し切って酒の会?!
クイズあり
じゃんけん大会あり…
松浦鉄道「レトロン」号貸し切って酒の会?!
賞品はもちろんお酒です!

大いに盛り上がりました。参加者の方のお目当ては、
松浦鉄道「レトロン」号貸し切って酒の会?!
5蔵のお酒(樋渡酒造場、松浦一酒造、古伊万里酒造、松尾酒造場、宗政酒造)

スッキリきれがいいと好評でした。
お酒造りに必要なお米を普段つくっている農家の方もたくさんご参加いただいて
いや~、みなさんの幸せそうな笑顔(^^)が忘れられません。

たまにはゆっくりのんびり松浦鉄道も良いですよ。今の時期は黄金色のじゅうたんを見て、
海を見て…景色も堪能できます♪
今回はMR伊万里駅を出まして、たびら平戸口へ行き、折り返してMR伊万里駅に帰ってくるというコースでした。

夜はまた違った雰囲気で◎
松浦鉄道「レトロン」号貸し切って酒の会?!

楽しいイベントとなりました。しずく♀でした。



Posted by シゲルとみずえ at 16:59│Comments(0)佐賀酒ファン作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。