2012年03月19日

虹の松原ホテル

2012年3月14日(水)、唐津の「虹の松原ホテル」さんで、「新・さが美酒物語」が開催されましたsmile

参加蔵元は、みやき町の「天吹酒造」、代表銘柄は「天吹」ですshine
木下武文社長が担当されましたheart04

虹の松原ホテル」さんは、海の目の前なので眺めも最高sign03

虹の松原ホテル

会場内も素敵ですheart02

虹の松原ホテル

蔵元の「お酒セミナー」は、今回も大好評で、
・すごく楽しかった
・酒の味の違いがわかった
・簡潔でわかりやすかった
など、非常に良かったとの声が多数寄せられましたshine

お酒について直接蔵元から話を聞くことができるのも、お酒の会の魅力ですねnote

そしてしっかりお酒について学んだところで、お待ちかねのお食事会スタートですup

今回の出品酒はこちらheart01復興酒「絆伝心」もありますshine

虹の松原ホテル

とっても和やかな雰囲気で楽しまれていますね~happy02
自然と会話も弾みますnote

虹の松原ホテル

虹の松原ホテル

本日のお料理をはこちらですlovely
お酒がすすみそうですね~note

虹の松原ホテル

虹の松原ホテル

どのお料理もとっても美味しそうですheart04

虹の松原ホテル

虹の松原ホテル

虹の松原ホテル

デザートも嬉しいですねheart02

虹の松原ホテル

お酒に合うお料理で、参加者の方も大満足だったそうですnote

そして今は新酒の季節なので、是非できたばかりのお酒を飲んでいただきたいですねsign03

もうすぐ桜も咲きますcherryblossom
お花見も是非佐賀酒で乾杯しましょうup

虹の松原ホテル唐津市東唐津4丁目虹の松原
TEL:0955-73-9111

                                   SPがちゃんchick


同じカテゴリー(新・さが美酒物語)の記事画像
炭火焼食堂 菜蓮でお酒の会☆
バンコ
ラナカフェ
旬癒食庵ゆう膳
ほっこ屋植月
味のれんはなお
同じカテゴリー(新・さが美酒物語)の記事
 炭火焼食堂 菜蓮でお酒の会☆ (2012-05-25 17:13)
 バンコ (2012-03-30 15:57)
 ラナカフェ (2012-03-29 15:53)
 旬癒食庵ゆう膳 (2012-03-28 12:56)
 ほっこ屋植月 (2012-03-27 11:18)
 味のれんはなお (2012-03-22 16:51)

Posted by シゲルとみずえ at 15:47│Comments(0)新・さが美酒物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。