2011年10月20日

田栗酒店

2011年10月14日(金)、武雄市武雄町の「田栗酒店」さんで、「新・さが美酒物語」が開催されましたshine

担当蔵元は、鹿島市の「矢野酒造」、代表銘柄は「竹の園・肥前蔵心」ですheart01

矢野元英常務が担当されましたnote

話もわかりやすく親しみやすい矢野常務のセミナーは、情熱が伝わりすごく良かった!と好評でしたsmile

お酒について詳しくなったところで・・・

お食事会スタートですhappy02

田栗酒店

田栗酒店

少人数の会でしたので、テーブルをかこんで初対面の方とも
楽しくお酒が飲めたそうですnote

田栗酒店

矢野常務も「熱く語ってしまいました」と言われていた通り、
お酒に対する情熱が参加者の方にしっかりと伝わったのではないでしょうかup

田栗酒店

田栗酒店

アットホームな雰囲気の中で、美味しいお料理とお酒を楽しめて
また開催して欲しい!!とのご意見が沢山ありましたよ~lovely

日本酒が美味しい季節に入りましたheart04

酒屋さんで好きなお酒を買って、家でゆっくりと楽しむのもいいですねhouse


田栗酒店
武雄市武雄町大字武雄5981-1
TEL:0954-22-4296

                              SPがちゃんchick


同じカテゴリー(新・さが美酒物語)の記事画像
炭火焼食堂 菜蓮でお酒の会☆
バンコ
ラナカフェ
旬癒食庵ゆう膳
ほっこ屋植月
味のれんはなお
同じカテゴリー(新・さが美酒物語)の記事
 炭火焼食堂 菜蓮でお酒の会☆ (2012-05-25 17:13)
 バンコ (2012-03-30 15:57)
 ラナカフェ (2012-03-29 15:53)
 旬癒食庵ゆう膳 (2012-03-28 12:56)
 ほっこ屋植月 (2012-03-27 11:18)
 味のれんはなお (2012-03-22 16:51)

Posted by シゲルとみずえ at 13:34│Comments(0)新・さが美酒物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。