2010年11月24日

結婚のお祝いに☆

先日、東京に住んでいる友人から結婚が決まったとの嬉しい報告がありましたnote

早速お祝いに「佐賀酒」を贈りたいと思いますheart01

「佐賀酒」の中からどのお酒を贈るか、迷ってしまいますが(笑)

お祝いごとがあると、「佐賀酒」を贈ることが多いのですが、
関東の友人達いわく、なかなか「佐賀酒」に出会えないとのこと。

そして「佐賀酒」を飲んでみた感想は

「九州は焼酎ってイメージがあったけど、
佐賀のお酒って本当に美味しいねsign03

って本当に喜んでもらえますheart04

少しづつでも、佐賀酒の美味しさが全国に広まっていけばいいな~って思いますhappy01

                                  SPがちゃんchick



Posted by シゲルとみずえ at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。