2010年09月16日

夏から秋へ

     
     先日のLoveFM「スタイリッシュライフ」を聴いていただきましたかnote
           
     番組内でもアンナちゃんが触れていたように
     春吉の「さが蔵」では、佐賀のお酒を楽しむことができるのですが、
     実は、昨日私たちSPも「さが蔵」へ寄ってきました。
     
     やっと秋mapleらしくなりましたが、
     まだまだちょっと暑い時もありますね。
  
     そんな時は、シュワシュワっとしたお酒でスッキリflairしたいですよねsmile

             夏から秋へ

     ちょうど天吹の「すぱーくりんぐ」が入荷!!


     心地が着いたら、ゆっくりを堪能してください。
     「さが蔵」では、ひやおろしを揃えて皆様をお待ちしていますheart04
     
    
      夏から秋へ

                      
    「Sake Dining さが蔵」 
    福岡市中央区春吉3-11-19 ジャスマック酒肴小路2F
    092-715-3201                 


                                  SP文吉libra
      








同じカテゴリー(さが蔵)の記事画像
さが蔵ショップカード
ひやおろし・秋あがり
同じカテゴリー(さが蔵)の記事
 さが蔵 金賞酒フェア開催中!! (2011-11-25 17:27)
 さが蔵会 (2011-11-16 16:25)
 さが蔵会 (2011-10-05 11:59)
 松尾酒造場「さが蔵会」 (2011-09-15 09:21)
 さが蔵会(五町田酒造) (2011-09-07 09:12)
 「さが蔵」一周年記念サービス☆ (2011-08-26 10:32)

Posted by シゲルとみずえ at 10:27│Comments(0)さが蔵
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。