2010年03月10日

佐賀SAKE NIGHTスペシャル inモンクゥール迎賓館

3/5(金) ★佐賀SAKE NIGHT スペシャル版★をモンクゥール迎賓館にて開催いたしましたhappy01
20代~30代の方を対象としたイベントでしたが、shine結婚式場shineということもあってか、
圧倒的に女性の方が多かったですbell

佐賀SAKE NIGHTスペシャル inモンクゥール迎賓館

お料理はブッフェ方式でしたので、おなかいっぱいに食べ過ぎた方もいらっしゃたのでは・・・coldsweats01dash

佐賀SAKE NIGHTスペシャル inモンクゥール迎賓館

佐賀SAKE NIGHTスペシャル inモンクゥール迎賓館

佐賀SAKE NIGHTスペシャル inモンクゥール迎賓館


お酒は2ヶ所に置いてそれぞれ好きなものを蔵元さんについで頂くという形にしました。
年代も近いということもあってか、かなり打ち解けられた方もいて楽しんで頂けたようでしたheart

佐賀SAKE NIGHTスペシャル inモンクゥール迎賓館

佐賀SAKE NIGHTスペシャル inモンクゥール迎賓館

イベントの内容も、歌あり、日本酒カクテルの実演ありと…充実し
またこのようなイベントを開いてほしいとの多くの感想を頂きましたwink
歌を聴きながら、日本酒を飲むというスタイルが好評でしたnotes

今回ご出演頂いたのは、松本かつひろさんですnote

佐賀SAKE NIGHTスペシャル inモンクゥール迎賓館

佐賀SAKE NIGHTスペシャル inモンクゥール迎賓館

スペシャルカクテルを作って頂いたバーテンダー協会会長野口さんbar
さすがですね~confident

佐賀SAKE NIGHTスペシャル inモンクゥール迎賓館

佐賀SAKE NIGHTスペシャル inモンクゥール迎賓館

佐賀SAKE NIGHTスペシャル inモンクゥール迎賓館

抽選で飲むことができたお客様shine
とてもうれしそうlovely

日本酒とカクテルの組み合わせは、意外と思う方もいたようで、
楽しんで頂けたようでしたhappy02cherry

今回のイベントで
佐賀の日本酒を初めて知った方、もっと多くの種類を飲みたいと思った方、様々だと思いますconfidentshine
日本酒になじみのない方にも、
やわらぎ水(お酒の間に飲む水で、二日酔いしにくくなる効果があります)を飲みながらでしたら、
ゆっくり楽しんで頂けるかと思いますので、
ぜひ試してみて下さい
happy02heart01


                                               
                                                clover 認定酒 MO~RI catface





同じカテゴリー(佐賀SAKE NIGHT)の記事画像
ハロウィンde佐賀SAKE NIGHT☆番外編 仮装レポ
『ハロウィンde佐賀SAKE NIGHT☆2011』
明日17時まで!!
申込受付継続中☆
夏酒を飲みながら秋を想う
佐賀SAKE NIGHT inマリトピア
同じカテゴリー(佐賀SAKE NIGHT)の記事
 「新酒de佐賀SAKE NIGHT☆2012」開催決定!! (2012-03-16 16:38)
 ハロウィンde佐賀SAKE NIGHT☆番外編 仮装レポ (2011-11-15 16:55)
 『ハロウィンde佐賀SAKE NIGHT☆2011』 (2011-11-01 10:23)
 明日17時まで!! (2011-10-13 17:49)
 申込受付継続中☆ (2011-10-05 17:39)
 ハロウィン (2011-09-22 12:04)

Posted by シゲルとみずえ at 16:02│Comments(0)佐賀SAKE NIGHT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。