2010年02月18日

★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★

2/8~2/10の3日間、東京ビックサイト(東ホール全館)で行われた
『第44回2010スーパーマーケット・トレードショー』に参加して参りましたhappy01note

★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★
わたしたち『認定酒SP事業部』のブースですsign03

★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★


特に若い女性の方に来て頂けるように小物やパステルカラーなどを使って
かわいく仕上げてみましたhappy02cherry

★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★

「あっ、ココ知ってる!!」
「お酒bottle飲んだ!」
「飲みたかったんだけど・・・・車で・・cryingsweat01
・・・・という方々もいらっしゃいました。
佐賀にはおいしい日本酒があるということをもっと多くの方々に知って頂きたいですwinkclover

今、初めて知った方もぜひこの機会に『佐賀SAKE』チャレンジしてみて下さいheart01

★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★
佐賀県の周りには、北海道・熊本・・・と大きなブースがあり
みなさん、大変にぎわい・・・・いろんな県の方々でいっぱいでしたcoldsweats02sweat01

★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★
いいご縁があるとイイですねheart04


・・・SP事業部・・・制服が代わってますcoldsweats02sweat01down

★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★
おかげで???
・・・たくさんの方々に試飲していただくことができましたsmilenote

★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★

でも・・・
決してコスプレではありませんcoldsweats02sweat02

佐賀県に花?tulipをそえるために
・・・・この格好になってしまいましたcoldsweats01sweat01

しかし、3日間慣れないヒールboutiqueをはいたため
・・・足がっっ~ぁshocksweat01・・・・・・痛いなんてモンじゃないsign03


★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★



★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★

この方は・・・
ギョーザのつつむくんデスheart01up
ファンlovelyになってしまいましたので
一緒にcamera撮ってしまいましたhappy02heart04

・・・コンパニオンのおねえさん?のようになってしまいましたcoldsweats01sweat02



この3日間、どの県の方々も大変だったかと思いますdash
・・・本当に大変でしたbearingsweat01

でも、接客やディスプレイの仕方など・・・
いろいろと得るものもあり、大変勉強になりましたhappy01note
ありがとうございますheart02

みなさま、お疲れ様でしたsweat01

最後に東京の夜景nightと空の旅cloudをご覧くださいeyenotes

★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★

★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★

とても、きれいな富士山fujiがみえましたeye


★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★

★ スーパーマーケットトレードショー in 東京 ★

 とてもきれいな夜景nightでしたshine

                                                      
                                         bottle 認定酒SP事業部 MO~RI heart04







同じカテゴリー(販促活動)の記事画像
第5回九州本格焼酎・琉球泡盛と食の祭典に☆
スーパーマーケットトレードショー2011に☆
佐賀県特産品商談会
酒カスパック
旅館あけぼのでお酒の会☆
チラシ配り☆☆
同じカテゴリー(販促活動)の記事
 第5回九州本格焼酎・琉球泡盛と食の祭典に☆ (2011-02-15 14:00)
 スーパーマーケットトレードショー2011に☆ (2011-02-15 12:03)
 佐賀県特産品商談会 (2011-01-28 09:56)
 酒カスパック (2010-11-26 17:43)
 旅館あけぼのでお酒の会☆ (2010-10-25 14:45)
 チラシ配り☆☆ (2010-09-06 18:37)

Posted by シゲルとみずえ at 16:39│Comments(1)販促活動
この記事へのコメント
こんなイベントにも参加されてるんですね。
それにしてもすごい数の日本酒だ。
盛り上がったことでしょうね。
やっぱり東京は違うな。

話はそれますが、青い制服のメガネのかた、自分の好みです(笑)
Posted by ぽんぽん丸 at 2010年02月19日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。